情緒不安定

どうも最近そんな感じ。やはり人がいない事を意識してしまうとダメらしい。
という事で、ようはそんな事を考えないようにもっていけばとりあえず大丈夫だろうと。
打ち込もうと思った・・・。


たかがプレゼンごときに少し緊張している。
ぬぅ。何が原因かというと現地でのテストはまだしてなく事務所でのみ。
事務所では正常でも現地では違った動きをする場合もたまにあるのが怖い。
まぁ、パーになってしまってもその場で直して、1時間後くらいに再度見せれば
多分良さ気だし・・・・何で緊張するかな・・・。
適度な緊張と捉えて明日からも張り切っていきましょう!
それにしてもあの勤務表・・・、どう設計しようか・・・・当面はこれがイヤだなぁ・・・。