DPC研究会参加

随分ご無沙汰ですが、ポチポチと更新してみようかな・・・なんて。


DPC研究会に参加しました。
会費は1000円なのにBakeのランチボックスに野菜ジュース付きで講演だったのでえらく満足しました。
夕食もうこれでいいかも・・・とはいかずお腹が刺激されて空いてきましたよ。
そろそろ夕食の準備しよう。


それと、ドタキャンはやめてね・・・?(汗)
予定として確定したんだからねぇ。
反面教師として自分も気を付けよう。


病院関係者が大半でしたが企業も参加していました。
EVE開発に携わった人もいて驚き。
でも質疑応答する内容がメチャクチャでイラついたからコメントした、みたいになってたよ。
話すだけで価値が下がりましたね・・・。(苦笑)


話が面白いと時間が過ぎるのも早い。逆だと相手に苦痛を与える。
話すスピードは遅いより早い方がいいのかも。
やはりユーモラスなトークが人気出るね。
などなど思いました。


今後のDPC情報も聞けたので色々参考や話のネタにできればなぁ・・・と思っています。